« 白銀の世界がぁ~ | トップページ | すやすや♪ »

2008年3月13日 (木)

ゴロゴロすりすり♪

家に帰ってきて部屋に入ると

姫っちがゴロゴロすりすりで出迎えてくれますlovely

(動きが激しぃのでピンボケばかりですcatsweat01

うにゃ~んcatnote

Cimg1581

うにゃにゃcatnote

Cimg1582

にゃにゃcatsweat01 (なぜか必死なのですlovely

Cimg1583

テンションがupった後かばんにすりすりしますcatnote

Cimg1580

そしてまたまた うにゃにゃ~ゴロゴロゴロゴロcatheart04

Cimg1585

うにゃ~~~ゴロゴロゴロゴロゴロゴロcatheart02

Cimg1586

そしてテンションがマックスになると

一人で勝手にゴロゴロぃぃながら転がってますhappy01sweat01

Cimg1587

ゴロゴロ~ゴロゴロ~ゴロゴロ~ゴロゴロ~catheart04notes

Cimg1590

そして最後にクールダウンでかばんにすりすりcatdown

Cimg1584

毎日これがワンサイクルなんですが、

気のせぃかテンションがぁがり

一人でゴロゴロしてぃる時間のほうが

長ぃような、、、coldsweats01 

と思ぅ毎日なのですよcatfacesweat01

|

« 白銀の世界がぁ~ | トップページ | すやすや♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

姫っちもゴロゴロですかぁ~可愛いですね^-^
姉妹全員で足元ゴロゴロとは、ささみさんの教育の
賜物でしょうか(笑

投稿: おもいかね | 2008年3月13日 (木) 22時48分

私は教育はしていないですよ~~

教育されています。(^_^;)

姫っちちゃん凄いですね~(^_^;)

我が家にいる姉妹も強烈ですが・・・・

トイレの掃除もついて回ります。

手伝ってくれると助かるのですが!!(*^_^*)

投稿: ささみ | 2008年3月14日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519993/11290859

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロすりすり♪:

« 白銀の世界がぁ~ | トップページ | すやすや♪ »