トップページ | 日常生活 »

2008年1月 9日 (水)

姫っちとの出会い♪

このブログの主役であるネコの姫っちの飼い主(通称プ-)です。

そもそも犬派だったのですが友達のネコと戯れているうちに

ハマッてしまい飼う事を決断☆

インターネットでいろんな種類のネコちゃんを見ていると、、、、

ラグドールという種類のネコを発見!

ペットショップではなかなかお目にかかれず

再びインターネットにて里親募集サイトを、、、、

1週間ほど経った時にとあるサイトで、、、

一際目を引いた可愛い理想の子猫を発見(@@)! 即決!

そして姫っちが遠路はるばる去年の夏に我が家へ☆

実際の姫っちの顔を見た瞬間、予想以上の可愛さに

驚いたのは今でも覚えています(親馬鹿かも(ーー;)イヤイヤ(^-^))

とまあこんな感じの出会いから益々姫っちが可愛くなる

今日この頃なので、ネコ派のみなさん、犬派のみなさんにも

見て頂けたらなぁ~と思い、ブログにしようと思います。

あくまでも姫っちが主役のブログですので、

よかったら姫っちを見てあげて下さい♪♪

1_003

|

トップページ | 日常生活 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。